--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ はしご ]
2008-08-15(Fri) 13:01:56
毎日暑いですね。
すっかり夏バテ状態の私ですが、久しぶりの更新です。
記事の書き方を忘れちゃったよ…(苦笑)。

-----

■ 2008年8月9日(土)
第20節 ジュビロ磐田 0-1 ヴィッセル神戸 (出場せず)×


朝、大久保に行ったらカワム車がなくて、あれれ?(◎-◎)となりました。
まさかまた治療?ドキドキドキ。
ファンサの時に某選手に尋ねてみると「メンバーに入ってますよ。」という答え。
えぇぇぇぇぇ~!?本当にーーーーーーー???(◎-◎)(◎-◎)(◎-◎)
まさかメンバー入りしているとは思わず。
木曜日の練習後にオウム返しで「ダイジョウブデス!」ときっぱり言ってたけど、そんなの信用していなかったし(爆)、練習内容も他の選手より少な目だったから、絶対にメンバー入りしないと思っていたので、幕やカメラを全て持っていくのを辞めようか…と思っていたのですが、念のために持ってきていて良かったです。頭数としてベンチに入れてもえたのかな…。ま、案の定出ることはなかったのですが。

試合内容は…ねぇ。練習を見ていても勝てる気がしなかったんだよね。
サブ組のが断然走っていたし、ばんぼびは全部枠外に飛ばすし…こりゃダメだって思ったもん。
セレッソ時代の嘉人サポ友達が遠征するか悩んでいたので、「絶対そっちが勝つから。」と煽っておきました。まさに「練習通り」の結果でした。1失点で終われたのが奇跡だわ。

帰りは弾丸秀人さんちに転がり込んでおしゃべり。
朝の4時に帰宅して(泊まっていけと言われたけどそういうわけにもいかず)、翌日14:00に磐田入りして、友達経由で預かった岡田隆幕を受け取り、サテリの準備。

■ 2008年8月10日(日)
サテライトリーグDグループ ジュビロ磐田 2-3 名古屋グランパス (ロドout→45分 in)


公式サイト…我がPCではロムれません。リンク張れないじゃん(汗)。
それはさておき。
前日ベンチ入りしたものの、本当にサテに出るのか半信半疑だったのでバス待ちをしました。
一番にバスから出てきて、荷物を運び入れていました。あ、今日はミズノのバッグじゃなくてエルメスなのね…。←見るところ違うだろ。
あとは俊哉が居るか確認。颯爽と現れ、ジュビサポに向かって手を挙げる俊哉。主婦の方々から黄色い悲鳴が上がりました(笑)。玄関に入っていく時に「あっちー!!」と叫んでいましたよ。

開門して幕の準備。もう汗だくですよ。洒落になりません。もたもたしていたら、カワムさんが俊哉に逢いにベンチ付近に出てきていました。それを横目で見ながらせかせかと退散。
カワムさんは後半から。
良いところがあまりなかった…かな。たまに上がってシュートしても、枠外だったり打ちがが弱かったり。声は出ていたけど、以前ほどではなかったかも。モチベが下がっているんじゃないかと心配ですが、あれだけ走れているので、腰痛はマシになっているんじゃないかな。

帰りは片付けがあったのと、他の幕のお嬢さん達とお話させてもらっていたので、バス待ちには間に合わず。お嬢さん達はバス待ちしたかったんじゃないかなーと反省。空気読めなくてすいません。
ファンサはなかったみたい。俊哉待ちの人達がガッカリしていました。残念。

---

松浦くんが負傷。
足を押さえていたから心配だったんだけど捻挫かぁ…。
押谷くんは木曜日(7日)の朝練で怪我。全治一週間ぐらいらしいです。
ケガ人が多くて溜息が出ますね(*´Д`)=3
みんなに、つ鶴。

さて、次は川崎フロンターレ戦!
ジウが出停、松浦くん負傷、前ださんは見送りっぽい。秀さんもまだ本調子じゃないし…。
スタメンはいつも通りなんだろうけど、サブ組はどうなんだろ。ワカラン。
カワムさんは先週のファンサでは良い返事じゃなかったけど、もしかしたら等々力には行く事が出来るんじゃないかなぁ。てことで、ゴール裏のチケットを買いました。フロサポさんからメインチケットの件でお誘いを頂いたけど、やはりゴール裏で応援します。声を掛けてくれてありがとうございました。

久々の等々力。カワムさんも行けるといいな。
個人的にはカワムさんvs井川くんが見たかったけど、井川くん…捻挫で離脱しちゃった。
上手くいかないもんですなぁ~(⊃Д`)

-----

ところで、久々に写真をちゃんと撮りました。
大久保では全く撮らなくなっちゃったので、腕が鈍ってますがどうぞ。



0810-1.jpg

全身入れたかったけど、たまにはアップで。
生え際…ヤバくね?(爆)

0810-2.jpg

俊哉と握手。
2人ともニコニコでした。



スポンサーサイト
カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 0
残念HOME腰の状態

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/309-4e18d46c



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

