--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 等々力遠征 ]
2008-08-22(Fri) 00:31:53
D1000125.jpg

身体が重い~(汗)。
えーと、行って来ましたよ、等々力。
渋滞を避けるべく朝6:00に家を出たのですが、全然渋滞していなくて拍子抜け。
10:30には川崎入りしてしまいました。
うーん…こんな事なら、裾野のサテ練習試合に寄れば良かったかな。

事前に連絡を取っていたゲーフラゾーンのフロサポさんに連絡を入れて、合流する前にアズネロに行ったり、ぐるぐるドライブしてみたり時間を潰していました。アズネロでgol.の可愛いショルダーバッグを購入。ケンゴが持っていたトートバッグが欲しかったんだけど、それはなくて残念。
んで、お友達と合流して談笑。ぞくぞくとフロサポさん達からメールが来たので、事前搬入ゲートへ移動して、久々の再会をしました。…って言っても、大半の人が5月の磐田戦に来てくれているんだけどね。雨がじゃばじゃば降ってきて参りましたが、みんな元気そうでした。相変わらず全国回っているんだろうなぁ。

やっぱり聞かれるのはカワムさんのこと。

カワムさんのファンサの時の言葉をそのままみんなに伝えたら、もーね、会う人会う人「はぁ!?」となっていまして、「じゃあ、帰っておいでよーーーーっ。」と次々に肩を叩かれました。うはははっと笑って誤魔化しておきましたが(苦笑)。時間が来てみんなが事前搬入に行ってしまったので、コアサポさんと談笑。ポンチョ持っていない…と呟くと、「あれあれ!」とグッズブースを指さすコアサポさん。いやいや、あれはフロンターレのポンチョです…。色は似てるけど(笑)。

列整が気になったので、アウェイ側へ。
応援団のおっちゃんに「帰ってこいって言われただろー。」と声を掛けられ苦笑。
えぇ、全くもってその通りでございます~(苦笑)。
個人的にはいつもより真剣に観戦出来ました。
選手紹介の映像を観ながら、あー去年はここに居たんだよなー、色んな事があったよなー、カワムさんも来れたら良かったのになーとしんみり…。ガナの緊急インタビューにドキッとしつつ、おっちゃんのブロックに入れてもらって応援してきました。ちゃんとバモったよ
クロちゃん頑張ってるなー。タニもキレキレだったなー。新しい11番の外人は当たりだなー。テセはバク中を止めてくれないかなー。…あれ?フロンタ目線じゃん(笑)。
実は、前ださんのゴールが遠すぎて全然判らなかったのは内緒。ゆりかごダンスも判らなかったよ(汗)。こーちゃんのFKはみんなで大喜びしたけど、結局、前ださん頼みの試合内容。守りきれないのは何故なのさ!(怒)でも勝点1を取れただけマシなのかな…。

帰りはフロサポおねーさまと談笑。おねーさまと別れた後、他のサポさん達と合流してご飯。J2時代の遠征話を聞けて楽しかった!次はいつ逢えるか判らないけど、またみんなでワイワイできたらいいなー。


てな感じの一人遠征でした。一日で650km走りました。毎週やってくる遠方サポを尊敬します。
次の日、身体が軋んだよ。よく一年も通えたな…私www


ひとつ心残りは…私も横断幕を出したかった~(T△T)
スポンサーサイト
カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 0
あらま…。HOME着きました

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/312-377f0177



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

