--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ あらま…。 ]
2008-08-30(Sat) 22:15:53
内山監督解任。
「やっとか…」というのが正直な感想。
今度はちゃんと選手全員から信頼される人がいいな。

新聞記事ではオシムだとか関塚さんだとか上がってるけど、この2人になる事はないと思います。だってねぇ…。特に関さんはないかと。フロサポさんもそう言ってるし。
果たして中断明けにどうなっていることやら。
干されて腐ってしまったカワムさんを何とかして下さい。マジで。

と、ダークになっていたら、何だか楽しげなお話が。

『念願叶う☆』 西野泰正ブログ

遠州に遊びに来たトノが3枚も写真をアップしてくれました。
りゅーくんの水着姿だわ~~~~o(≧∀≦)o ←そっちかよ!(笑)
みんなリフレッシュ出来たかなぁ。
トノ、楽しいお話をありがとう!
でも、崖っぷちなうちらに勝ち点頂戴ね…。

しかし、各ブログにて謙弥の登場率が高すぎる(苦笑)。
カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 0
オフト。HOME等々力遠征

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/313-be521d63



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

