--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ オフト。 ]
2008-09-03(Wed) 10:53:39
新監督がオフト。
どのブログにも『そうきたか!』と感想があったけど、私もその内の一人。
こっそり会社のPCで公式を見ちゃって、そのまま放心状態でした。


オフトのサッカーってアウェイではなかなか勝てなくて、俊哉が「弱いチームに来てしまった…」とぼやいていたような…。違ったっけ?


あと、トップとサテをきっちり分けていた。
練習時間も練習場所も。
トップのファンだったからサテまでは手が回らず、全然選手名が覚えられなかったなぁ…。2年ぐらい通っていたけど、面白くなくなってジュビロから離れちゃったんだよなー。


と昔を思い出してみたり。


まぁ、賛否両論な就任だけど、やってみない事には判らないもんね。
まずは目先の京都戦。
ヤンツーさんと頑張りましょう。


そうそう。
千葉戦の前にサテ練習に行ったのですが(と言っても遅くなっちゃったから、もう終わっていたけどwww)、川崎戦でお会いしたGゾーン付近のフロサポさん達からの伝言を預かっていたので、声を掛けてきたんですが、物凄くブラックな返事でした。
やいさん激凹。笑いながら言う言葉じゃないっスよ、カワムさん…。

そんな中での監督交代。
またチャンスがやってきたわけだから、諦めずに頑張って欲しいなぁ。
スポンサーサイト
カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 0
おめめとー(≧∀≦)HOMEあらま…。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/314-ca459936



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

