--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 勝ちましたっ。 ]
2008-10-08(Wed) 02:15:51
札幌戦も勝ちました!

何だかんだでバタバタとしているので、なかなかPCに向かう気にもならず、9月は1回しか更新できませんでした。試合や大久保にはアホの様に行ってるんだけどねぇ。
オフトの練習はとても厳しいらしく、みんなヘロヘロになっていました。でも、そろそろ慣れてきたんじゃないかな。よく声も出ていていいんじゃないかと。

サポの応援もやっとまとまってきて、新潟戦は一丸となって得た勝利。
みんな笑顔だったし、気持ちよく帰れたんじゃないかな。
そしてそれに続いて札幌戦も勝ちました!この日はお友達グループに入れて貰って、ゴール裏の前の方でパモッてきました。みんなで沢山ハイタッチが出来て楽しかった!
声がかれるまでバモッた甲斐があったね。でもまだまだ勝ち点は足りないので、もっともっと声を出して頑張らないとね。

ワタクシ事と云えば。
FC東京戦でアウェイ幕が掲示できた事(試合は大負けで溜息いっぱいだったけど…。佐原サポのおねーさまに逢えなくて残念だったし。)と、知り合いがどんどん増えている事と、ジュビロのファン感にカワムさんが居てくれた事が嬉しかったかな。
あと、今年も誕生日プレゼントを手渡し出来ました。沢山のサポがカワムさんを待っていて、いっぱいプレゼントを貰っていましたよ。サテ落ちした当日だったので、クラハから出てきた瞬間は表情が暗かったけど、ファンサが終わった頃にはいつものカワムさんに戻っていました。

続々と怪我人が戻ってきているので、これからどうなるか判らないけど、今まで以上にチャンスを狙って頑張って欲しいです。

拍手のお返事です。
>オルノさん
大量のスイーツはお友達のおうちで食べました。
私一人じゃないですよー(汗)。淋しいじゃないですか…。
スポンサーサイト
カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 3
いいお天気でした。HOMEおめめとー(≧∀≦)

copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

