--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 契約満了 ]
2008-12-05(Fri) 21:27:59
■ ジュビロ磐田 契約満了選手のお知らせ

-----

マコのお話が出た瞬間、「やばい…」と思いました。
予感的中。










秋頃から「来季はジュビロじゃないかも。」と覚悟はしていたので、以前のような絶望感はありません。でも、戦力外になるとは思っていなかったよ…orz









ちゃんとお別れが云えるように、早く発表してくれたんだ、と思っておきます。
って、直に云えるんだろうか。
…泣いちゃうかも。









今後の心配は、明日が終わってからにします。
スポンサーサイト
カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 2
2008シーズン終了HOMEジュビロ三昧

COMMENT

ずっとメンバー外が続いている間、考えたくなかったですが心の何処かで心配してました。"的中"ですね。29歳という年齢から考えて今の時点で29歳の選手は大体がチームの核、もしくは看板になってます。(小笠原、中田浩、高原、本山、堀ノ内、稲本、小野…)カワムがサテ暮らししてる間は、『今のジュビロは昔のジュビロではない。パスサッカーの艶やかなチームではない。カワムのような捌いてバランスをとるボランチより走力、フィジカル、機動力を持つボランチがチームの基盤に。居場所がない。かつ世代交代の波…』そう個人的に感じてました。次のチームは何処になるのか?気になります。同い年で彼がユースからトップへ上がった年に僕は高校で引退しました。当時カワムは『ゴンの後継者』と言われFWでしたね。そんな彼に何故だか惹かれ応援し始め間もなく11年…同じ29歳としてまた来年も応援しようと思う。何処へ行ってもカワムはカワム、彼はまだ咲かしていない蕾を持っています…ヤイさん共にこれからも応援しましょう。一番悔しいのは彼なんですから。
b y kmy30 | 2008.12.08(07:27) | URL | [EDIT] |
  +
>kmy30さん
レスが遅くなりました。
そうですね、一番悔しいのは本人ですよね。
今後どうなるかは判りませんけど、これからもひっそりと応援します。
b y やい | 2008.12.12(21:45) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/319-42fceb27



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

