--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 動揺中 ]
2006-04-23(Sun) 21:45:07
昨日出番のなかったカワムさんは、本日サテリーグに出場しました。
ミナツモ現場班によるとボランチ(1ボラ)だったとか。

ですが。

試合終盤に負傷退場。担架で運び出されたそうです。
ヨコモコさんによると、右太ももを痛めたらしいと…。
現場班によると、「ゴール前でスライディングクリアをしたら、そのまま起きあがらなかった。右太もも裏をのばしてしまったのかも…。古傷の可能性有り。」との事。

(T△T)びぇ~、怪我だけは怪我だけはご勘弁を~!
去年のあれだけ長引いていた怪我がそう簡単に治るはずない!と思っていたんだけど、両太もも裏のテーピングも無くなったし、ランニングもダッシュもシュートも難なくこなしていたから、冬にしっかりとトレーニングしたんだなーと感心(?)していたのに。

帰り際、チームメイトに笑顔も見せていたようなので、軽傷である事を祈りつつ。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
まちがっとるぞHOMEががーん

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/32-83dea822



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

