--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 2008シーズン終了 ]
2008-12-14(Sun) 23:28:39
犬塚くんのお誕生日だった2008年12月13日@入れ替え戦2戦目。
ホイッスルが鳴り、選手達がガッツポーズをしたのを見て、みんなで号泣。
もーね、「良かった~!」と一言しか出てきません。
スパサカとすぽるとなんてひっさびさに見ちゃったよwww
秀さんもコメントしていたけど、松浦さまさまです。松浦くんありがとう!
来季はきっと松浦ギャルでいっぱいになるんじゃないかな。
選手・スタッフ・サポーターの皆さん、本当にお疲れ様でした。

松浦くんのヒーローインタビューの後、社長と中山さんの挨拶がありました。
そして、再度のセレモニーはみんな笑顔。勿論、カワムさんも。
そして、名波さんの胴上げがありました。
選手が「いーち!にー!さーん!…」と数えながら「7」回。
マココールが掛かり、マコの胴上げ。こちらは「5」回。
一部から河村コールが掛かりましたが、ゴール裏中央部から中山コールが掛かり、かき消されそうになったものの、それを拾ってくれたのは選手達でした。
笑顔のまま、するするっと人垣から離れたカワムさんは、あっさりと拉致られ、真ん中へ連れて行かれて「6」回の胴上げ。あの空間を見届けることが出来て良かったです。


1213.jpg


(クリックすると別窓が開きます。)

ジュビロの結果を気にしてくれた、セレッソ・フロンターレ・ガンバサポのお友達のみんな、応援メールをありがとう!凄く励みになりました。
選手達もこんな気分なのかな。私達の声が励みになっているといいな…。

あー、思い出したら泣けてきたわ。ここ一週間、涙腺が緩みっぱなしですよ。
ところで、今年中に就職先は見つかるんですかねぇ…。
ジュビロ卒業選手達に幸あれ!

ホントに一年間、お疲れ様でしたっ。
二度とこんな事にならないように、しっかり補強して下さい。
頼むよ…フロント。
スポンサーサイト
カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 2
オフ…HOME契約満了

COMMENT

今日と明日、トライアウトしてますね。大阪の長居ですかね…家内に言われて気付きました。カワムはトライアウト参加組なんでしょうか…本当に年内でチームが決まればいいですけど。磐田との決別ですか。見返して欲しいな…ちなみに今日の大阪は雲一つない快晴です、カワムみたいに空見上げました。来季所属は娘を連れて練習見学とか行ける場所ならいいですが。
b y kmy30 | 2008.12.15(11:57) | URL | [EDIT] |
  +
>kmy30さん
いつもコメントをありがとうございます。
トライアウトは両日とも長居で行われましたね。
15日が関東より上、16日が関東より下(清水から下?)だったそうです。
ウチからは森野くんだけの参加となりました。
カワムさんには代理人がついています。基本的に代理人がいる選手は受けないので(じゃないと契約料払っている意味がないし。それでも受ける選手は居るではしょうけど…)、カワムさんは受けないだろうな~と思っていました。
きっと水面下で動いているはずです。早く良いお話が聞けると良いですね。
b y やい | 2008.12.18(23:17) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/320-62d323cb



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

