--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ オフ… ]
2008-12-19(Fri) 01:20:41
寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
結局、カワムさんに最後の挨拶が出来ないまま、オフに入ってしまいました。
まぁ…最終節のサテ練習後にファンサしてもらってるので、全く接触できなかったわけではないのですが。サインもいっぱい貰ったし、手紙も渡せたし。(「また手紙書くね。」と云ったら「はい。」と答えてくれました。)
最終節のイベント時にも写真と握手もO.Kだったし…いっか。
また来年、何処かのチームで会えるでしょう。うん。

入れ替え戦でホッとしたのも束の間、ジュビロも年棒交渉が始まりました。
ベテラン勢に旋風が…。ベテラン切りなんでしょうかね。
フロントと現場がバラバラな状態では、良い成績なんて残せないよ。
引っ張っていく人が居なかったら、もっとバラバラになるのに。
暫くヤキモキする日々が続きそうです…。

写真は最終節のイベントにて。
「笑って笑って!」とちゃかしたら、「無理です!」と即答(苦笑)。
とか云いつつも、ちゃんと笑ってくれてます。いつもありがとね。

1206.jpg


拍手のお返事です。
>あきこさん
わーーーーーー!お元気にしてましたか?
勿論、覚えていますよ~~~~っ。妹ちゃんもお元気でしょうか。
あきこさん、ベガサポになっていたんですね。知りませんでした…。
入れ替え戦…もう経験したくないです(汗)。
今、チームがごごたごたしてて不安ですが、来年も頑張りますっ。
次はJ1で闘いましょう。

>オルノさん
一年お疲れ様でした。
選手もどんどん老け込んでしまって(汗)、この先どうなるんだ…と不安でしたが、何とか残れました。来年以降、こんな事にならないように、しっかりと土台を作っていって欲しいです。
カワムさん…どうなるんでしょうね。なるべく早く決まって欲しいですねー。
スポンサーサイト
カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 0
あけおめ☆2009☆HOME2008シーズン終了

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/321-56ad087e



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

