--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 新体制発表(東京V) ]
2009-01-17(Sat) 22:51:27
■ J's GOAL 『2009シーズン始動!』
・写真【1】
・写真【2】
・写真【3】
・写真【4】

■ J's GOAL コメント
「河村崇大です。全ての面において『勝つ』ということにこだわって、自分自身楽しみながら、J1にまた昇格できるようにチームの力になりたいと思っています。よろしくお願いします」
Q. 自分のプレーのウリは?
「攻守両面においてバランスをとるプレーが自分の中でウリだと思っています」

■ 2009新体制発表記者会見(東京V公式)
■ 東京V公式 コメント
「全ての面において勝つという事にこだわりを持ち、自分自身楽しんでJ1にまた昇格できるように力になりたいと思っています。攻守両面でバランスを取ってプレーしていくことが自分の得意なところだと思っています」

・写真【1】

-----

本日17日、東京ヴェルディのクラブハウスで新体制発表会見がありました。
ハットサポの友人が云うには、背番号の発表は2/1のファン感ではないか、という事です。一体、何番になるんでしょうね?今度は2桁かなぁ…。

ハットさんが再契約。
まさかまたハットさんと一緒のピッチに立つとは思いませんでした。
ハットさんに色々と教えて貰って、早くチームに馴染んでね。

新天地に決まったみんなが成功するのを願っています。
スポンサーサイト
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 3
背番号HOME発表

COMMENT

  +
こんばんわ、お久しぶりに失礼致します。

カワムさん、決まりましたね。
寂しいですけど、それ以上に「良かった~」の気持ちの方が大きいです。
ホント、サッカーを続けてくれることが一番嬉しいですよね。
でなきゃ、応援にも行けないですものね。
カワムさんの新天地での活躍を期待しています!。
勿論、やいさんの更新も期待していますよ~。無理せず頑張って下さいね。
これからも楽しみにしています。

でも本音は、ずっとジュビロにいて欲しかったなー…、と。
まあ、こればっかりは言っても仕方無いんですけどね。

とりあえず、新体制発表時の、カワムさんの美人っぷりにビックリ!そしてうっとり?して気持ちを和ませているワタクシですww。
b y オルノ | 2009.01.19(22:30) | URL | [EDIT] |
  +
並々ならぬ決意が伝わってきます。あの表情…完全なる決別から東京Vへの強い気持ちで名門を復活させてほしいですね。今年は全試合+練習も家族を連れて見に行く予定です。4番も空いていますし【東京Vの4番ボランチ河村崇大】のイメージを定着させてほしい。頑張れ!!カワム!!
b y kmy30 | 2009.01.20(05:43) | URL | [EDIT] |
  +
レスが遅くなりました…。すいません。
お二方、いつもありがとうございます。

>オルノさん
私も「良かった~」の気持ちのが強いです。
30歳以上の選手が行き先がなく、どんどん引退していたので正直心配でした。
今年も応援が出来る有り難みをヒシヒシと感じています。
ヴェルディサポさんの期待に応えて欲しいですよね。

更新は…いきなり躓いています(笑)。
現場情報が皆無なもので…。見学者もあまりいないようです。
新体制発表会見の若い選手に紛れている映像を見て、カワムさん…おっさんになったなーwwwと。
さして、手の白さにビビりました。冬は手袋してるから日に焼けないんかな…。

>kmy30さん
私はあの表情を見て、「(偉い人の)話を聞いてなさそうだなーw」と思いました。
全試合行かれるんですか!?51試合ありますよ?
私は10試合ぐらいが目標なんですけど…実際どうなるか判りません。
4番って元々DFの番号ですから、DFの人がつけるんじゃないですかねぇ。
今週末を楽しみに待ちます。
b y やい | 2009.01.28(11:57) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/324-e699b1b5



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

