--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 作業中 ]
2009-02-18(Wed) 09:21:58
20090218092156
20090218092154
久々の更新です。
最近、また寒くなりましたね。
朝、ふとんから出ることが出来ません(苦笑)。
皆様、風邪を引かないようにね。

さて、やっと重い腰が上がりまして、横断幕作成に入りました。
今、はみ出し防止の為にマスキングテープ(塗装用テープ)で保護したところです。
フロンタの時の型紙を取っておいたので、型紙から作らなくても良かったから、少し作業も楽になりました。
でも、番号の型紙がないので作らないと…。作り方忘れちゃったよぅ。←一番面倒な作業だから嫌い(^_^;)

てことで、頑張ります!
携帯TB : 0CM : 0
完成HOME背番号

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/326-149257fc



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

