--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ よみうりランド ]
2009-04-14(Tue) 20:34:21
久々の更新です。
3月は仕事が忙しいかったので、更新出来ませんでした。すいません。
試合には行ってるんですけどね、なかなか文章を書き起こす気力がなくて…。
やっと、通常の生活に戻れたので、えいやぁ~と気合いを入れて、よみうりランドに見学に行きました。








が。








「本日の練習 非公開」という掲示が。









え?









だって、そんなの書いてなかったし。












敷地内にサポーターらしき方々がいらっしゃったので伺ってみると、「今日、突然非公開になったそうです…。」と溜息。














( ̄□ ̄;)!! ありえなーい!













しょんぼりしつつ、仕方がないので見学はせず、そのまま出待ちして、ユニにサインを貰って帰りました。出待ちは私一人だったので、非常に気まずかったです。












練習を見たかったよーーー(T_T)




20090414203418
スポンサーサイト
携帯TB : 0CM : 0
笑顔HOMEイライラ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/330-57e175a8



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

