--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ホーム開幕 ]
2009-03-16(Mon) 20:19:55
■ 2009年3月15日(日) 第2節 東京V 1-2 C大阪(●)
■ 公式写真【1】
■ 公式写真【2】
■ 公式写真【スライドショー】
■J'sGOAL コメント
●河村崇大選手(東京V)
「初戦よりは良くはなりましたが、まだまだ修正していかなければならないことがたくさんあります。ただ、前の試合よりは良い形で攻撃できていたし、点取れました。そういう良い形での攻撃回数をもっともっと増やしていきたいと思います。
(アシストは)スペースが空いたので狙って出したら河野が上手く抜け出てくれた。決めてくれてよかったです。ダブルボランチのスガ(菅原智選手)とは、やりやすかった。バランスを取ってくれるので、前で仕事をしたいなと思っていました。
チームとして後半ほとんど何もできなかった。いかに後半の入り方をうまくやらなければいけないかを、しっかり反省したい。(キャプテンマークを着けましたが)初黒星を喫してしまって、責任を強く感じています」


-----

お子さんを抱っこしての入場。(音に驚いたのか大泣きでしたね。)
スタメン+キャプテン、ホーム開幕という事で気合い十分。
でも、セレッソの速さに翻弄された試合でした。
キュッと眉間に皺を寄せて去る姿をなるべく見たくないなぁ…。

セレサポのお友達に久しぶりにお会いしました。
みんな元気そうで何より。次はお手柔らかに宜しくです…。
やっぱり香川くんはスゲーや。

-----
緑バージョンデビュー。
古株ハットサポさんの手ほどきで、良い場所に掲示できました。
沢山掲示出来るように頑張ります。

IMG_6992.jpg
スポンサーサイト
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
初勝利!HOME初戦

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/331-5d945f33



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

