--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 初勝利! ]
2009-03-23(Mon) 14:41:01
■ 2009年3月22日(日) 第3節 東京V1-0 富山(○)
■ 公式写真【1】
■ 公式写真【2】
■ 公式写真【スライドショー】
■J's GOAL コメント
●河村崇大選手(東京V)
「相手の寄せも厳しくはなかったので、もっと確実に点を取らなければいけなかった。逆に攻められるシーンもたくさんあって、相手のフィニッシュの精度に助けられた部分の方が多かったです。ただ、(FWの)大黒選手が決めてくれて良かった。これで彼自身も、チームもノッてくると思います」


-----

天気が悪い中での試合。私はTV観戦でした。
何とか勝ち点3をゲット!
しかし、バウルさんが負傷交代…。心配です。
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
つまんないよ…HOMEホーム開幕

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/333-13b96c1e



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

