--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ しょぼんとした試合でした。 ]
2009-04-06(Mon) 15:55:29
■ 2009年4月5日(日) 第6節 東京V 1-3 仙台(●)
■ 公式写真【1】
■ J's GOAL コメント
●河村崇大選手(東京V)
「前半を1-0で終われなかったことが全てだと思います。ゲームの入り方、運びなどは失点するまでは良かったのですが、前半の最後の最後で甘さが出てしまった。
後半からは特にセカンドボールが拾えなかったり、バランスが悪かった。守備に関しても、お互いの外のコーチングなどでもう少し上手い守り方もできたと反省です。もっと選手同士で話していくことが必要。(前節よりは良くなったとしても)結果が全てなので、負けてしまったことが全てです。内容が良く勝てるよう、また1週間トレーニングしたいと思います」


-----

アップ時に洋平さんに声を掛けていたカワムさん。
超笑顔でした。元気そうでしたよ。>洋平さんが。

で。
前半と後半の変わり方は何なんでしょ。
失点する度に「バキッ」と折れてしまうのが、手に取るように判ります。
「若い」って事か…。

ETC割引万歳!…何だけど、負けると帰りの移動が苦痛になるよね。
しょんぼり。

0405.jpg
スポンサーサイト
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
イライラHOME

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/336-5326a423



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

