--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 勝ち点3!! ]
2009-05-06(Wed) 21:09:41
■ 2009年5月5日(火) 第13節 東京V 2-1 横浜FC(○)
■ 公式写真【1】
■ 公式写真【2】
■ 公式写真【3】

-----

初めて勝ち試合を見たよ!!(笑)

GW真っ直中!
渋滞回避の為、24:00に出発。
でもでも、渋滞なんてしてなかったよ…。5:00に到着してしまってする事がなく。
ま、渋滞よりマシだけどさー。
こどもの日という事でイベント満載…だったんだけど、試合前になったら生憎の雨。
それでも子供のお客さんが多かったと思います。流石100円チケット!
Kappa DAYだったので、バッグと洒落でキャプテンマークを買いました。バッグは横断幕入れにしよっと!(^_^)

バウルさんが復帰。
お陰でカワムさんもやりやすそうでした。
しかし、雨だったから負担が掛かったのか、途中で交代。心配だー(T△T)
試合後はみんな笑顔でした。若手くん達が特に!
ちょっとずつだけど、前に進んでいるんじやないかなぁ。

帰りは9時間も掛かったけど(爆)、また行こう!と思わせてくれる試合でした。

0505.jpg
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
楽しい試合HOME偏頭痛になったよ…

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/344-4a05adda



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

