--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 欲張っちゃダメねー(汗) ]
2009-05-16(Sat) 22:21:59
非公開だったけど、よみうりランドへ行って来ました。
早く着いちゃったんだけど、練習は見る事は出来ないので待機していたら、全体練習が終了した後の居残り練習は見ることが出来ました。私が覗いた時にはカワムさんは居なかったけど…。

等々力に行かないといけなかったので(川崎×磐田戦)、時間が心配だったけど、何とかサインを貰えました。バウルさん・船越さん・飯尾くん・ハットさんとランチの予定だったみたい。
同時に出てこられたので、ハットさんサポのお友達とアタフタ(汗)。
気が付いたら目の前に居た…。「あ゛ーーーっ」と手を伸ばしたら、ピタッと止まってくれました。
「洒落で買ってみたー!」とキャプマを出したら失笑され(苦笑)、ジュビロ時代の写真は「6?」と番号を確認してくれてから書いてくれました。
長い時間引き留めちゃったので(と言っても数分…)、バウルさん達に「じゃ!カワム、お疲れ!!」と置いていかれちゃったよ。いっぱいサイン頼んでごめんよー。(と、ここで言ってもしょうがないけど。)

あ、等々力には遅刻しました…。駐車場が何処にもなかったよー(号泣)。
試合もガックリ。
久々にフロンタの友達に会えたので、ちょっと気分は紛れたけどさ。

D1000242.jpg
スポンサーサイト
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
スコアレスドローHOME楽しい試合

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/346-06f6d8a9



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

