--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ スコアレスドロー ]
2009-05-18(Mon) 22:56:37
■ 2009年5月17日(日) 第15節 東京V 0-0 福岡(△)
■ 公式写真【1】

-----

強風+小雨の中での試合。
攻められっぱなしで、ヒヤヒヤしたわ…。
試合の後もみんな無表情。そりゃそうだ。
負けなくて良かったけど、モヤモヤしっぱなしです。
試合後、オグリがカワムさんに「右が…」とか話しかけていました。
すぐに話し合うのは良いことだ。

マコ。
ちょっと太った…?気のせい?
試合前に2人とも超笑顔で挨拶していました。
あと、セレッソ時代にちょっと一緒だった(夏にレンタル終了して帰っちゃったよね?)宮原さんが駆け寄ってきて、ガッチリと握手。吉田さんは練習中だったから触れ合ってなかったなぁ。

あまりシャッターを切る気分にならず。
小雨だったし(試合を観る分には気にならない程度)、攻められっぱなしだったから、いつもの1/3しか撮ってなかったよ…。

0517-1.jpg


0517-2.jpg
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
快勝!!HOME欲張っちゃダメねー(汗)

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/347-fbd74002



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

