--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 快勝!! ]
2009-05-20(Wed) 22:24:08
■ 2009年5月20日(水) 第16節 東京V 3-0 岡山 (○)
■ 公式写真【1】
■ 公式写真【2】
■J'sGOAL コメント
●河村崇大選手(東京V):
「勝ってよかったです。3点目が奪えて、少しはチームとして進歩しているのかなと思います。後半に入って押し込まれるシーンもありましたが、相手が点を取りに来るのはわかっていたので、受けに回って、結果として連続で無失点で終われたことは良かったです。守備の意識と、前に出て行こうという意識がチームで統一できているのが大きい」


-----

長距離運転が祟ったのか、数日膝が痛かったので私は欠席。
当日の朝まで悩んだんですけどねぇ…。国立は遠すぎるよ。
なので、泣く泣くTV観戦です。

行かない日に限って、快勝!!
若手が弾けてましたねー。
土肥さんのピンクユニはこれからも続けて欲しい(笑)。
藤田くんのヒーローインタビューに感動。
若手のやる気がみなぎっていると、観ている方も楽しくなりますね。
うーん、羨ましい…。

試合終了後、現地ジュビロ組からしょんぼりメールが届いてしょんぼり。
お疲れ様です…。
スポンサーサイト
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
ドームじゃないんだねHOMEスコアレスドロー

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/348-112c766c



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

