--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 酷すぎ ]
2009-05-28(Thu) 23:47:08
■ 2009年5月28日(木) 第18節 東京V 0-3 草津(●)
■ 公式写真【1】
■ J's GOALコメント
●河村崇大選手(東京V)
「戦う気持ち、よく走っていたところなど、すべての面で相手が上回っていたということだと思います。ちょっとした気の緩みが結果となって表れてしまったのかなと。集中していれば勝てたと思う。ちょっとしたズレやコーチングなどの部分で細かく修正していればという意味では、自滅してしまったという形かもしれません。あとは相手の気持ちが勝っていたと思います。
 ただ、後半に良い時間帯があった中、僕にも決定的場面があった。あれを決めていれば流れが変わったと思うと、僕のせいだなと反省です。
 修正するところはみんなでしっかりと修正して、また次に挑みたいと思います」


-----

シュートは枠へお願いします…。
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
久しぶりの長居HOMEドームじゃないんだね

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/350-b3a453c0



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

