--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 久しぶりの長居 ]
2009-06-04(Thu) 22:46:58
■ 2009年6月3日(水)  第19節 C大阪 2-2 東京V(△)
■ 公式写真【1】

-----

久々に長居へ行って来ました。
試合前はセレサポの友人達と談笑。
何故か事前搬入を手伝ったり(爆)、ロビーが原チャリを乗り回していたり(原チャリで来たセレサポさんのを拝借したらしい/笑)、ロビーナがセレサポと一緒に列待ちしていたり、試合前は楽しかったです。その時間が一番楽しかったかも…(苦笑)。

試合は、前半は「こりゃダメだ…」と諦めモード。>私が (^_^;)
草津戦を引きずってるのかなーと心配になりましたが、後半に河野くんが入り、ガラリと全員の動きが変わりました。みんなつられて走る走る!
彼のプレーは見ていて楽しいですね。これからが楽しみです。
オグリと晃誠くんのゴールで「勝てる!」と思ったのですが、最後の最後で…(T△T)ダーーー
でもでも、草津戦に比べれば!と切り替え。次に勝ち試合を見る事が出来るのはいつかなー。

新しいカメラとレンズを購入。使いこなせるといいのだけど…(^_^;)
ちょっと多めにアップしておきます。


0603-1.jpg
何が何でも左足から入場。


0603-2.jpg
江添くんにマーク。


0603-3.jpg
オグリのゴール。


0603-4.jpg
晃誠くんのゴール。

カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
いいなー。HOME酷すぎ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/352-0c3996c8



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

