--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 国立は苦手だ ]
2009-06-16(Tue) 21:46:27
■ 2009年6月14日(日)  第21節 東京V 0-0 水戸(△)
■ 公式写真【1】
■ 公式写真【2】

-----

地方人には国立は遠い…。
入場前は日差しが強かったけど、キックオフ間近に怪しいお天気。
雨が降らなくて良かった。

土曜日にランドに行ったお友達が、「何かあったら伝言するよ!」とメールをくれたので、「勝ち試合が見たい。」と伝言してもらいました。
「あはは!頑張りますっ。」と答えてくれたそうなんだけど、スコアレスドロー。また勝利を見る事は出来ませんでした。ちぇっ。
19:30に国立を出て、家に着いたのは深夜2:30。疲れたよ。


0614-1.jpg

サポーターのコールに答える。


0614-2.jpg

バウルさん、引っ張りすぎです。


0614-3.jpg

河野のドリブルは撮っていて楽しい。


0614-4.jpg

ゴール前でクリア。


0614-5.jpg

試合後、お友達のお連れさんが「河村さーん!」と呼んでくれたので、パチリ。
実物の3割増で撮れたので、お友達ちゃん達が大興奮(笑)。
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
ベンチ。HOMEインタビュー

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/354-19c56841



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

