--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 怪我の状態 ]
2006-04-26(Wed) 20:02:40
月曜日にセレサポさんから「帰りは松葉杖だったそうです。山崎さんの車に乗って帰ったようです。」と連絡がきて、顔面蒼白だったのですが、公式サイトにやっと出ました。

河村 崇大選手の負傷について

4月23日(日)に行われました、Jサテライトリーグ第5日サガン鳥栖戦にて負傷しました河村 崇大選手の 診断結果を下記の通りお知らせします。

■負傷日 :4月23日(日) Jサテライトリーグ第5日対サガン鳥栖戦
■検査日 :4月24日(月)大阪市内の病院にて    
■診断結果 :右大腿部後面の肉離れ
■全  治 :3週間


うーん…3週間。
左太ももが肉離れした時は4~6週間と診断されたけど、2週間強で実戦復帰してたもんなー。今回はちゃんとしっかり治して欲しいです。まぁ、治った頃にはW杯でリーグ中断してるからリハビリの時間が出来るかな。

という事で長居観戦は暫くお休みします。29日は休みを取り消して仕事しよ~っと。

--追記--

ヨコモコさんのブログでカワムさんの事が。
「予想していたイメージとはちょっと違った」と以前のエントリーにありましたが、こういう事だったんですね。
ますます、1ボランチのカワムさんも見たかったな…と思ったのでした。
スポンサーサイト
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
あら…HOMEリニュ終了

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/36-a3218d3a



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

