--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ランド ]
2009-07-25(Sat) 23:44:16
2ヶ月ぶりによみうりランドへ行って来ました。

スタメン組はランニングのみ、サブ組とサテ組はボールトレの後にミニゲームをやっていました。
サブ組とは云えど、メンツ的には豪華っ。見ていて「つまんなーい!」となる練習では無かったです。(水色チームは練習も…ゴニョゴニョ。)
カワムさんは…んー、どうかなー(-_-;) という感じ。
でも、声は出ていたし、指示も出していて、いつでも出場できる状態でしたよ。
去年みたいな腰痛は無さそう。足のテーピングも今年は全く無し(に見えた)。
頑張れー!!と念を送っておきました。

ファンサも無事にしてもらえたし(相変わらずつれなかった…/(苦笑))、他の選手ともお話が出来てホクホク。試合のもやもやが吹っ飛びました。
行って良かったです(^_^)

今度は全体練習を見に行きたいなー。


0723.jpg

内股カワムさん。たまにこんな足になってるよねー。
スポンサーサイト
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
頑張れ。HOMEショック…(⊃Д`)

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/363-685c3920



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

