--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ あらまぁ(汗) ]
2009-08-10(Mon) 23:34:39
■ 2009年8月9日(日)  第33節  東京V 1-2 札幌(×)

-----

メンバー外。

スカパーの録画を忘れてしまいそうになるぐらい、仕事でいっぱいいっぱいな私。
はっと思い出して、出掛けに録画セット。
何となく、録画しなくてもいいような気がする…という予感が当たりました。
お昼頃、お友達から「カワムは今日はお休みです。」というメールが。


やっぱりねー(*´Д`)=3


皆様、応援お疲れ様でした…。



>あきこさん
コメレスしなくてごめんなさいー(>_<)
現在、こんな感じです…。
いつかプレイしている姿を見てやって下さい(汗)。
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
イベントHOME

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/367-5b73c4a8



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

