--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 髭部? ]
2009-08-24(Mon) 16:41:08
■ 2009年8月23日(土)  第35節  東京V 0-1 富山(×)

-----

メンバー外。

オフ明けのBBQ大会での動画@携帯サイトに、ちらりとカワムさんの姿が!
ちゃんと合流していたし、そろそろ…と思っていたけど、開門前にンドに行かれたヴェルサポさんにお伺いしたら、カワムさんが居たそうで…しょんぼり。

前日は静岡ダービー参戦だったので、足はパンパン。しかも、帯(バンテーラ)を持たされたので、腕もパンパン。あまりの内容に気持ちもへし折れ、ズタボロになりながら国立まで車をぶっ飛ばしたんだけどなー。テンション下がりすぎて、同行者に迷惑を掛けてしまいました。すまん。

楽しみにしていたくじ引きも、横断幕を掲示して、貴重品の整頓をしている間にカワムさん&ハットの靴は出てしまっていて、更にガックリ。現物が見たかったよ。
取りあえず参加。タッキーのサイン入り日テレのキャラクタークリアファイルでした。
やいさんち、日テレじゃないから、こんなキャラ分かんない…。
緑のクリアファイルを100均で買ってきて、ランドでサインして貰えばいいんだよね!とぶちぶち。
カワムさんのが良かったなー。←我が儘すぎだ(^_^;)

そして試合内容もガックリ。また負けたよ…。
今回で10試合目の観戦だったけど、勝ち試合はまだ1試合しか見ていません。
帰り道はずっと無言。6時間ぐらい掛かったなぁ。勝ち試合を見せて下さいよ…マジで。来ない方が良いのかしら~ (T△T)ダーーー

ところで。
ヴェルディは顎髭が流行っているのでしょうか。
髭部結成???
カワムさんが、髭親父になってたんだけどー!
「パパ、おひげいたーい」って、お子ちまに云われちゃうよ?(笑)←また喋れないか…(^_^;)

写真は畳んでおきます。
特定の被写体が居ないとつまんないな。
0823-1.jpg



0823-2.jpg



0823-3.jpg



0823-4.jpg



0823-5.jpg
スポンサーサイト
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
うむむむ。HOME治療

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/370-d40d1069



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。