--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ランド。 ]
2009-09-18(Fri) 00:32:46
16日に往復12時間掛けて、よみうりランドへ行って来ました。
オグリがウォーキングのみの別メ(途中で上がったから、筋トレぐらいはしていたかも)、ハットは姿を見せず…。心配だわー(ノД`)

この日の練習は、フィジトレ・サーキットトレ・6×6のミニゲーム。
サーキットトレは3コースあって、どれもきつそうでした…。
6×6のミニゲームは面白かった!あれだったらまた見たいなっ。
カワムさんがミスった後、そのまま俯せになって倒れて悔しがっていたら、同じグループだった船越さんに「カワム!頑張れ!!」と応援されていました(笑)。

ファンサはオグリと義成さんとカワムさんにお願い。
義成さんの笑顔が眩しかったです。あぁ…勝つって素晴らしい。
オグリも素敵だったー。
カワムさんはいつも通りでした(苦笑)。聞きたい事を聞けたからいーんだけどね。
月曜日のサテリに出なかったのが気になったので聞いてみたら、行かなくても良いと言われたらしい。サテリのアウェイは免除なのかな?
久しぶりにボールを蹴っているところを見れたので楽しかったです。
あとは試合に出てくれれば…ねぇ…。

クラハ内はバタバタしていたました。
ライターさんも、選手を捕まえては何か訊いていました。
色々あるだろうけど、現場は目の前の試合に向かうのみ。
頑張って勝ち点を獲るしかないです。

全てが上手くいきますように。

0915.jpg
スポンサーサイト
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
大丈夫かなぁ。HOME勝った!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/375-6bb4f44f



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

