--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 完敗 ]
2009-10-07(Wed) 22:39:24
■ 2009年10月04日(日)  第43節 東京V 0-1 甲府(×)

-----

カワムさん、お誕生日おめでとうございます。

と、スタジアムでお祝いしたかったのにメンバー外。
もう大丈夫そうなんだけどなぁ。

という事で、試合前にランドに寄り、友人や他のカワムサポのお嬢さんと一緒にお祝いしてきました。プレゼントを渡したら、ちょっと笑ってくれましたが、メンバー落ちしている姿なんて見られたくないよなーと考えてしまいました。しかも、何だか急いでいたみたいだったので、引き留めちゃって申し訳なかったかな…。
練習後、他の選手からの祝福は特になかったので、それも残念でした。


091004.jpg

(ハット・レアンドロ・カワム+コーチが練習後に談笑。)

試合は途中で飽きてしまいました。
早く終われ!と思わせるような試合はしないで欲しい…。
試合後、ガックリとうなだれる選手を見たくなかったので、さっさと撤収。
面白いサッカーが見たいよー。

甲府サポの応援は凄かったです。完全に乗っ取られていたね…。
スポンサーサイト
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
ランド見学HOME別メ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/379-1835a008



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

