--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 勝ったんだけどね ]
2006-04-30(Sun) 23:52:02
久々に無失点で勝ったのに、何だかしっくりきていないやいです。
今日からGWだというのを忘れていましたよー。

秀さん&洋平さんのサイン会。サイン会の整理券は結構ギリまであるし~とタカをくくって行ったら、速攻ハケてしまったと知りダメージ大。「いいもん…見学するもん。」とふてくされながら、大久保へ移動してサテ練習見学。遠くて何が何だか。サテッコ練習から離れた所で別メニュー中の秀さんを堪能。

マルコの特別指導と同じメニュー。
仰向けに寝て、ポイッと軽く投げられたボールを素早く起きあがってトラップするというメニューの時、数回繰り返したら、タイミングが合わなくなって起きあがれず、「うわーっ」と叫びながらボールを手でキャッチ。最後の方はキツくて「くはーっ」と俯せになっていました。あー面白かった!

スタに移動したら暑い!ヤバイかもしれんー(汗)それでもサイン会は見学。
洋平さんは始終ニコニコ。参加した友人は大満足していました。秀さんはサインを書いて、握手して、と黙々と作業に徹していたんですが、某姉さんの時にだけ笑顔を見せておりました。あぁ…眩しい…。サイン会も堪能。楽しかった!

…ですが、今週、ずっと忙しかったからなんですが(汗)、疲れがピークに達してしまい、試合中にウトウトしてしまいました(爆)。ヘタレです…。その前に暑さと後ろの人の脳天に突き刺さる金属音のような手拍子にやられてしまい意識朦朧。勘弁して欲しい…と根を上げていた瞬間に前ださんゴール。

あ、ごめん、見てなかった(爆)。

でも後半のヨシの走りっぷりや、村井さんの気迫、じんぎゅのミドルとか色々と見所はありました。崇史の戦いっぷりとか。今日のジュビロは面白かったなぁ。
妹のお土産にジュビロくんのご当地ストラップを買ったのですが、「何で崇史じゃないの!?」とご立腹。何でだよー可愛いのに。
行きも微妙に高速が込んでいたのですが、帰りは17km渋滞。途中まで高速に乗って、渋滞手前からこんこんと下道で帰宅しました。あー疲れた。明日仕事できるかな…(汗)。

スポンサーサイト
ジュビロTB : 0CM : 0
変更?HOMEあら…

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/38-4d335ed6



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

