--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ランド見学 ]
2009-10-08(Thu) 23:45:12
試合がナイターだったので、一泊して10/5に練習見学をして来ました。
試合に出た選手はクールダウンのみ。
他選手はボールトレの後、9×9のミニゲーム。
カワムさんはハットさんとWボランチ!…でも、あんまり面白くなかった(--;)
主力が居なかったからかなー。また全体練習を見に行かないと!
一樹とオグリは別メ。早く戻ってきてね。

091005.jpg

091005-2.jpg

(髪を切ったら若返ったよ!)

ファンサはバッチリ!
前日はあんまり…だったけど、この日はお願い事も聞いてもらえました。
お願い事とは、バウルさんとカワムさんの2ショ(笑)。
出待ちしていた子供にサインを頼まれたバウルさんは、その子のサイン書き終わったら帰ろうとしたのですが、カワムさんが「バウルさん、写真だって。」と引き留めてくれたので、無事に写真を撮ることが出来ました。2人とも良い笑顔だったので嬉しいなー(´∀`)

ファンサもいいけど、やっぱり試合に出てるところが見たいなぁ。
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
ドローHOME完敗

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/380-d3d30955



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

