--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ガックリ ]
2009-10-12(Mon) 20:39:19
■ 2009年10月11日(日)  天皇杯2回戦 東京V 0-1 ホンダロック(×)

-----

出番なし。

久々のメンバー入り。
西が丘+13:00キックオフだったので、いつもより早く出ました。
…日の出前だよ(汗)。
首都高マジックに掛かりながら、何とか10:30頃に到着。
幕仲間にまぜて頂けたので、幕の掲示も無事に終了。
カメラの準備もバッチリ!




だったんだけどさーーーーーーー(-_-)




何じゃい、そりゃ!( ̄曲 ̄) という結果。
お友達もみんなご立腹。挨拶も録にせずに解散となりました。
ガッカリっつーか、ガックリ?
時間掛けて来る必要はあるのか…と唸ってしまいました。

てか、天皇杯はベンチ7枠だったね…。
忘れていたよ。
だからメンバーに入れたんだ。成る程。




はぁ~~~( ´Д`)=3




写真をいっぱい撮って来たので、ちょこっとだけ掲載します。
試合中のはパス。加工する気力ないや…。
1011-1.jpg

天皇杯用のボール。赤が可愛い。


1011-2.jpg

アップ前、みんなで円陣。
ロッカールームでもやっているんだろうね。
西が丘は狭いから外だったのかな。


1011-3.jpg

笑顔でアップ。


1011-4.jpg

ハットのテーピングが凄いことに。


1011-5.jpg

バウルの太股マッサージも念入りに。


1011-6.jpg

ユニ姿を見たかったなぁ。


1011-7.jpg

この写真が撮りたくてメインにしてみた。


1011-8.jpg

ハーフタイム後、スタメン選手に一人一人声を掛ける。
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
落札!!HOMEドロー

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/382-8f50dcc1



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

