--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 記念写真 ]
2009-10-20(Tue) 22:15:40
試合前にランドへ行きました。
やっぱりカワムさんはメンバー外。ぬーん…もうダメなんだろうか。
悶々としつつ、次にいつ来れるか分からなかったので、落札出来たボールを抱えて出待ちをしてみました(入金確認後、すぐに発送してくれました。)。
丁度、選手バスが来て、試合に向かう選手達がゾロゾロと。いいなぁ…メンバー入り出来て…と若手選手を眺めてきました。
林くんに「頑張って下さい。」と小声で声を掛けると、結構離れていたのに聞こえたらしく、くるっと振り返って「はい!!」と返事をしてくれました。

バスも行ってしまい、もう移動しようかと諦め掛けると、船越さん・タッキー・カワムさんの姿が。オーバー30は仲良しだねぇ…。
で、サインを大きく書き直して貰い、記念写真も撮らせて貰いました。
最初はもっと低い位置だったので…「や、あの…もっとこう…。」と高さを指示したら、ちょっと上に上げてくれました。
両手で持ってくれると尚良かったんですけどねー、そこがカワムさんって云うかー、てか、マークも見えるようにして欲しかったんだけどー、もういいやーとシャッターを押しましたよー(汗)。
ボールと一緒に飾ろうっと。

1018-9.jpg

手に荷物を持っていたから、仕方ないんだけど…。

D1000295.jpg

表はこんな感じ。

D1000296.jpg

書き直しは裏に。
もっと失敗されるかと思っていたので、ちょっとホッとした(笑)。
スポンサーサイト
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
勝利!!HOME落札!!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/384-19db3df2



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

