--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 勝利!! ]
2009-10-20(Tue) 23:36:53
■ 2009年10月18日(日)  第45節 東京V 2-0 水戸(○)

-----

メンバー外。

松田監督、第一試合目。
ベテラン勢のパワーと若手&ユースの高木くんのパワーが爆発した試合。
みんなが笑顔のスタジアムは、やっぱり心地よいですね。
試合後に呼ばれたバウルさんは、渡されたトラメガに手こずりながら、最終的には生声でサポに向かって挨拶をしくれました。ずーーっと笑顔で、一緒にバウルコール(手拍子だけ)までしてくれちゃって、カメラを持っていかなかった事に後悔しちゃった。(終わってから、コンデジが鞄に入っていた事を思い出し、更にブルー。)

D1000294.jpg

写メではこれが限界…。

林くんのゴールが決まっていれば、更にお祭り騒ぎだっただろうなー。
私的には、カワムさんがいればもっと楽しかったんだけどね…。
2日間で愛知→磐田(ヤマハ)→愛知→東京(ランド&味スタ)→愛知と移動したら、流石に疲れましたー(汗)。祝勝会も程々に切り上げて帰宅。家に着いたのが26:30ですわ。
勝ったから、気分良く帰れましたっ(≧∀≦)

そうそう、最新サポクラの会報のハットさんのインタビューに重みを感じました。
カワムさんの記事は私服公開。何だかこんな役割ばっかりだなー。
ちょこっとだけインタビューも載っていたので、会員の方は必読です!!

D1000298.jpg

D1000297.jpg
高木監督、お疲れ様でした。
カワムさんを副キャプテンに選んでくれて有り難うございました。
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
またまた勝利!!HOME記念写真

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/385-af17a48a



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

