--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ランド日和。 ]
2009-11-07(Sat) 21:56:59
久しぶりの全体練習見学。
しかーし、出掛けるのが少し遅くなったのと、川崎I.Cからよみうりランドまでが微妙に込んでいたのもあって20分の遅刻。うわーんっ勿体ないー(⊃Д`)

辿り着いた時、年齢別にグループに分かれ、GK無しのミニゲームをやっていました。
カワムさんはオーバー30のグループ。
みんな笑顔でわーわー騒いでいて、とっても楽しそうっ(≧∀≦)
お友達に聞いたんだけど、船越さんの事を「優蔵さん」と呼んでいたらしい。

その次はセットプレー(守備中心)の練習。は…初めて見たかもー。
トータル45分の全体練習でした。パンパンっと柏手を打って各自居残り練習へ。
ハットはケアの為が速攻上がりました。
後は、サブ&サテのミニゲーム。1時間ぐらいやっていたかなー。
若手組が負けて罰ゲームとして、グラウンドの端から端までダッシュ。
既に練習でバテバテだったので、みんな(´Д`) ハゥーとなっていました(笑)。
で、終了。

ファンサはボチボチ。
バウルさん達とご飯しに行くのに、毎度の事ながら私が引き留めてしまうので、あっさりとバウルさん達に置いていかれるカワムさん。あわあわしながらすっ飛んで帰って行きました。
バウルさんも意地悪だから、わざわざ車の窓を開けて「じゃーねー!(極上笑顔)」と去っていくんだよねー。一緒に居たお嬢さんが言うには「マジ置いてかれる…(×5)」と呟いていたらしい。私には聞こえなかったもーん(鬼)。

てことで、メンバー外です…。しょぼん。

写真は後程。今日は疲れたー。
スポンサーサイト
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
写真HOME早いなぁ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/391-f19e394d



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

