--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 残念。。。 ]
2009-11-22(Sun) 23:13:10
■ 2009年11月21日(土)  第49節 東京V 0-2 熊本(×)

ーーーーー

メンバー外。

ハットさんがお休み。
もしかして!とちょっとだけ期待したのですが、カワムさんはランドに居ました。
幕保持者のお友達と見学してきたのですが、私的にこっちのがメンバー的に豪華だったかも。
でも、カワムさんの様子がおかしくて…腰に手をついたり、ふーっと空を見上げたり、息をついてる回数が多かったです。動き出しも鈍いし。どうしたんだろー?
出待ちの時に「具合悪いの?」と訪ねると、「頭、痛いです…。」と。
Σ( ̄□ ̄;がーん また体調不良??お、お大事にー。

カワムさんとフナゾーさんにファンサしてもらって、ハットさん待ちをしていたら、メンバー入りしている選手が出発する時間になってしまい、義成さんに「まだいたの!?」と驚かれました…。(義成さんがご出勤の時にも弄られました/笑)
バスを見送って、その後、スーツ姿のハットさんにもファンサしてもらって、みんなで味スタに向かいました。



試合は…。



俊哉くんに完敗。
ハットさんが居ないと、こんなに変わっちゃうのかーとガックリ。
試合後は寄り道をせずに、即帰りました。

あと2試合。
笑って終わりたいよ。
スポンサーサイト
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
涙。HOMEランドと発表

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/398-5e01e875



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

