--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 涙。 ]
2009-11-29(Sun) 23:04:38
■ 2009年11月29日(日)  第50節 栃木 3-2 東京V(○)

ーーーーー

メンバー外。

バウルさんの行動に涙。
いっつも一緒にいるもんね。そうだよね。


ーーーーー

28日、私にヤマハへ。
退団選手セレモニーで涙。みんな有り難う。

中山さんがゴール裏に挨拶に来た時、報道陣に囲まれてしまい、何処に中山さんが居るのか分からなくなってしまいました。報道陣をかき分けて再度姿を見せてくれたのに、また報道陣がその前へ。
また中山さんは報道陣をかき分け、中山コールに合わせながら、サポーターに姿が見えるようにジグザグに走り回り、報道陣を振り切ってくれました。

サッカーを続けられるのなら、何処のチームでもいいよ。
悔いの残らないように、頑張って下さい。応援しています。
カワムラ@ヴェルディTB : 0CM : 0
最終節HOME残念。。。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/399-0c3444a2



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

