--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ふー ]
2006-05-05(Fri) 23:50:14
どもども、こんばんは。
世の中GWですが、ぼちぼちと仕事をしております。(3日はお出掛けしたけど)
営業していてもお客が来ないので、全く仕事になりませんが(汗)。
そんな中、見事に風邪を引いてしまい絶不調…。
いつも春に風邪を引いているなぁ、私は。

何だか微妙に怪我人が出始めているようなんですが…。
明日どうなるんだろ。俊哉は出るのかなぁ。
明日は野暮用で名古屋に出ないといけないので、名古屋戦はお休みします。
色々と気になりますが、携帯でロムる事にします。
…瑞穂だったらハシゴ出来たのにー(T△T)びぇ~
ジュビロTB : 0CM : 0
頑張ってるみたいHOME変更?

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/40-1ba651e5



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

