--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 開幕戦 ]
2010-03-26(Fri) 19:17:14
開幕戦のバンコクグラスFCvsポリスユナイテッド。
カワムさんもタッキーもスタメンだったみたいーーーー!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


INSEEPUFCfront_jpg_260310134802.jpg


taki.jpg


ヴェルディのオフィで発表されてから、毎日ポリスユナイテッドの選手名鑑を見ていたんだけど、さっぱり更新されてねー。流石、タイ!ルーズだわw
だから何番か分からなかったけど、どうも6番の選手が契約満了っぽかったから、きっと6番なんだろうなーと思っていたら本当に6番だったw

スパイクがmizunoに戻ってるのに驚いたよ。
去年は…ねぇ…mizunoと契約がね…ごにょごにょ(;´▽`A``
見た事の無い黒いラインだから、向こうのmizunoなのかなー。どうなんだろ。
去年、『もうmizunoなんか買わない!!(怒)』と思ったけど、前言撤回!
mizuno様!これからも宜しく!!

もーね、

スタメン、嬉しいー!!
6番で嬉しいーー!!
mizunoで嬉しいーーー!!!

めっちゃテンション上がった!私も頑張ろ!!
カワムラ@ポリスTB : 0CM : 0
HOME来た

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/405-a071653b



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

