--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ねむー ]
2006-05-13(Sat) 22:16:32
代表戦を見ながらウトウト。
ビールをちょこっとだけ飲んでしまったので、眠くてしゃーないです。寝不足だし。
今日のは疲れも出たかなーという試合でしたなぁ。
現地の皆さん、雨の中お疲れさまでした…。風邪を引かないで下さいね。

ジュビロの練習見学組さんもお疲れさまです。
西くん復帰という事で、18日の試合が楽しみになりました。
でも無理しないでね…。

じんぎゅ、代表入りおめでと!
村井さんと幸平の方でいっぱいいっぱいだったよ…。
全力で頑張ってきて欲しい。
韓国の試合もチェックしないとね!


で、カワムさんですが。
セレサポさんからチラリと聞いただけですが、木曜日にツモッた方がカワムさんに状態を聞いてみたら「来週には出れます」と云っていたそうです。しかも笑顔で。

明日、サテが神戸と練習試合だけど…。
今日のトップ練習には居なかったそうだけど…。

うーん、もう実戦復帰?

早くない?

ちょっと心配です。
スポンサーサイト
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
うーんHOME仕上がらないので

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/46-90975097



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

