--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 覚えていない… ]
2006-03-13(Mon) 23:58:39
携帯に限界が来たので機種変をしました。
そーしたら、画像メモとかダウンロードしてあった画像とかが表示されなくなっていた!半泣きで妹に訴えたら、「FOMAはそーういもんなんだよ…」と。
そんな!私のカワムさん画像(2年分)を返してー(泣)。あまりにも凹んでいたので、見かねた妹が裏技を教えてくれました。良かったー消えちゃったわけではなかったのね!料金プランを1ランク上にしたので、電話代も怖くないぜ!(オマエの基本料金は異常だぞ)

さて、セレッソの公式サイトのTOPにカワムさんが!


・・・何で?・・・・・・・アシスト?


西澤さん(私が馴れ馴れしく「アキ」とは呼んではいけないような気がするので、苗字で表記)のゴールは覚えている。その後のカワムさんの行動も覚えている。だけど、あの右サイドを駆け上がったのが思い出せないんだなー。

見ていなかったのか?私(汗)。

あのゴールの後、カワムさんは小林監督に指示を受けていました。
監督の云う事をウンウンと聞いてポジションに戻り、みんなに伝達。
ちゃんと周りを見て動いているけど、なかなか結果に繋がらないなぁ。
昨日の試合はいつものカワムさんだったよ。あーやばいなぁ…と思ったら下げられた。
悪くはないんだけど、良くも無かった。気迫は名古屋戦の方が強かった。
やっぱり初ホームだから緊張していたのかしら。
あまりにもショックで、友人・知人に録に挨拶もせず帰宅しました。

そうそう、スタの至る所にゲーム告知ポスター貼ってあったのですが、選手全員が細切れに写っていました。いやーん、何だこれー!めちゃんこ欲しいんだけどー(真剣)。
(私の携帯はしょぼいのでちゃんと写らず…。ぴかぴかに光っちゃった/泣)
ナビスコ@磐田戦でも貼ってあると思うので、もし行かれる方は必見です。
マジおもろいから(笑)。あ、でも、髭とか書かないでね…。
0313.jpg

スポンサーサイト
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 2
ピンクの4番HOMEなんじゃこりゃ

COMMENT

こんばんわ。
こちらに書き込みさせて頂くのは初めてです。オルノと申します。宜しくお願いします。
大阪ダービー、私も見に行きました。が!まさかあのような結果になろうとは・・・恐るべしガンバ。
カワムさんの、一点目に繋がるアシストを見られたのは良かったのですが、残念ながら途中交代・・・まだまだこれから、という所でしょうか。
この敗戦も貴重な経験と受け止めて頑張ってほしいなあ、と思います。
そして、そんなカワムさん見たさに、暫くは大阪通いが続きそうな私です・・・気力と財力の限界に挑戦!(←オイ!)。

所で、やいさんの仰っていたポスター、私も気になっていました。
欲しいですよね~(真剣)!!。いやもう本当に!。
ジュビロもこーゆー感じで作ってみればいいのに・・・と思ったのですが、どうでしょう?。
b y オルノ | 2006.03.14(22:57) | URL | [EDIT] |
  +
>オルノさん
こんばんは、コメントを有り難うございます。
あぁ…メールのお返事がまだ出来ていなくてすいません(汗)。
大阪ダービーを観に行かれていたのですね。お疲れさまでした。
いや~…ガンバがどうのとかいうレベルでもないような(爆)。
モチベの違いなのでしょうか?「次こそは!」はもう言い飽きたので、
ビシッと結果を出してもらいたいですね。

ポスター。
掲示されていた場所の横にあった売店のお姉さんが「何事?」とチラ見するぐらい
大騒ぎしておりました(恥)。
私も「ジュビロで…」と思いましたが、よくよく考えてみればグッズカタログで
選手がモデルごっこ(笑)をしているので、そっちのが面白いかなと。
代表の選手名鑑にかなう物はありませんけどねー(笑)。
b y やい | 2006.03.16(01:00) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/5-cee2fe6f



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。