--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ランチ ]
2006-05-24(Wed) 22:06:32
昨日はお休みだったので、サテ練でも行こうかなーと計画したのですが、友人の予定がつかなかったのと、雨模様だった為、急遽予定変更。大久保には行かず、愛富亭に行って来ました。新店舗は大変綺麗でしたよ。ハンバーグランチは大変美味しゅうございました。(注*「愛富亭」は仮の名ですので、実在しません/笑)

0524.jpg


午後は鶴をひたすら折り続けていました。(私も別口で参加しています)
気が付けば19時を過ぎており…そのまま晩ご飯に突入。写メるの忘れちゃった(ノД-。)
んで、代表組のいんたぶーニュースをしこたま観せて頂いて帰宅。ごちそーさまでした!
スポンサーサイト
雑記TB : 0CM : 2
復帰HOMEおー!

copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

