--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 簡潔に ]
2006-06-04(Sun) 23:25:59
はいはい、行って来ましたよ、大阪。
昨日、友人宅から更新しようと思ったのですが、パスワードを忘れました(爆)。
やっぱ携帯から更新できるようにしとくべきですかねー。

友人の殆どが日産へ向かったというのに、私は逆方向のミナツモへ。
携帯サイトでは「11:00」となっていたので、そっちに合わせて移動していたら、実際はPC情報の「9:30」が正解だったというオチで30分弱しか見ることが出来ませんでした。ちくしょー!

さて、カワムさんですが。
私が辿り着いたときにはミニゲームの終盤。…ポジションはDF。右でした。この辺りで「ヤバイ」と思ったのですが、予感的中。「入ってないっス」とアッサリ云われて大ショック。そうか…入れなかったか。勝ったからメンバーは変えないだろーとは思ったんだけど、怪我は完治したようだから(テーピングは無かった…と思う)、ちょっと期待していたんだよねー。

ファンサの時に子供との2ショでは、コルテぱーちーと同じように、ちゃんと頭の高さが同じにぐらいになるように屈んであげていました。きっと親はキュンキュンした事でしょう。しめしめ、好感度アップだぞ(笑)。

今日はサテッ子へ。誰もいなくて驚き。暫くするとパラパラと人がやってきました。
カワムさんはまたもやDF。右SBでした。あ、サテは3バックなのね。セレッソのサテは若いので、コーチのようになってしまっていました。柿谷くんに「今のいいよ!」と声を掛けて、お得意の親指を立てるポーズ。・・・・・をしていたらしい。見ていなかったじょ。ガックシ。

試合前なので1時間半と軽め。それでも一人でのストレッチは欠かさず。コーチが捌けても最後まで全部こなしていました。下の写真は小休憩中のもの。キャンプでいっぱいアピールしてきてね。

試合はうにゃうにゃ。スーツは黒でした、だけでいいかしら?(汗)

0604.jpg

スポンサーサイト
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
ダメじゃんHOMEサテ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/58-078bfb71



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

