--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ダメじゃん ]
2006-06-05(Mon) 22:32:25
昨日、代表戦があったのを知らず、店長に話を振られて「?」となったやいです。ども(=゚ω゚)ノ
昨日の試合でメンバーに入れなかったカワムさんは、サテの練習試合に前半のみ参加しました。

6月5日(月)対アビスパ福岡15:30キックオフ(45分×2本)

日付のところ…「(日)」となっているのですが…(汗)。
間違いが多いな、このチームも。←携帯サイトが間違っていたので根に持っている(爆)

あれ?昨日はDFだったのに、今日はMFなんですか?
しかし、前半に2点も獲られていますぞ。文字だけなのでどんな感じだったのか判りませんけどね…。木曜日はどうなるんかなー。
サイトの方が4周年を迎えました。忘れてたよ!(笑)
幕も4年目に突入です。もうそんなに経つかねぇ…早いなぁ。
これからもぼちぼちと運営していきますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 2
やっとだーHOME簡潔に

copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

