--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ピンクの4番 ]
2006-03-15(Wed) 23:59:46
2つ下のエントリーに間違いが(汗)。
ボールを見つめていたのは2失点目でした。記憶があやふやだ。
次は横浜戦だけど、どういう布陣で行くのでしょうか。そういう情報が全く出てこないので、どこまで秘密主義なんだ、小林のおっさん!と怒鳴りたくなります。せめて非公開は試合前日だけにしませんかねぇ…。ぬーん。カワムさん、外されたらどうしよう…。

書きそびれた12日の出来事。
セレッソサポーターの方からカワムさんの選手カードを頂きました。
(まこりんさん、有り難うございました!)
しかもサイン入り!どうもそろそろ選手によってはカードの手持ちが少なくなってきているようで…。いっぱい持っている選手も居れば、少ない選手もいて枚数がまちまちらしいです。まだ春休みじゃないのに、無くなっては駄目でしょー。子供にも配布して下さいよ…。
裏は7月までのホーム前期日程が書いてありました。後期日程がないって事はまたカード配布があるって事なのかなー。その前に後期日程の詳細が決まっていないか…。

あと、ロビーと2ショを撮りました(笑)。やいさんはロビーが大好きなのだー。
友達はみんなグランパスくんにメロメロだけど、あいつはウチの駅前商店街に出張に来ていたりするから珍しくないので、私はロビーさんにメロメロなのだー(爆)。嫁にして欲しいぐらいだよ(ぇ?)。

そして、セレッソのイヤーブックを買いました。
真ピンクの表紙でB5サイズ・全ページフルカラー。一般1400円・会員800円。
かなり悩んだのですが、セレサポさんに「買った方がいいですよ!」と勧められたので買ってみました。カワムさんは1ページ。練習風景の写真・ゲーム告知ポスターとちょっと構図が違う白黒の写真・コメントが載っていました。
白黒写真を見て「Σ(´Д` )アンタ誰よ!」となったのは言うまでもなく(苦笑)。

コメントは下記の通り。

『今年セレッソに移籍することを決めたのは、とにかく試合に出たいという思いから。
もちろんこのチームでも競争はあるだろうけど、より多くのチャンスがあるならば、チャレンジしてみようと思った。自分自身ではボランチで勝負がしたいけれど、
監督に言われたらどのポジションでもやるつもり。
ケガをせず、一年を通して多くの試合に出たい。ジュビロで得た経験を少しでも伝えられればいいと思うし、自分が今までやってきたことを発揮すれば、チームの結果に結びつくと信じている。』


余所のチームから声を掛けてもらえるという事は選手としてとても幸せなことなんだと思う。1分1秒も無駄には出来ない、この限られた時間の中でどう力を発揮するか。名古屋戦で西澤さんがゴールした後、走ってゴールの中までボールを取りに行ったその「ジュビロ魂」を忘れずに、セレッソの為に全力で戦って欲しい。
良い状態のカワムを見ることが出来て、セレサポはいいなぁ…と思ったのでした。

3/29のジュビロ戦が楽しみです。

他の小ネタはまた後程ー。(まだ引っ張るのかよ!)
スポンサーサイト
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
貰い物HOME覚えていない…

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/6-634d4cb5



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

