--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ オフ突入 ]
2006-06-10(Sat) 10:41:07
ナビスコ敗退、マサクニさんの辞任。
試合前から個人的にピリピリしていました。(幕の事とか)試合中も「何だよそれ!」という事が多くて、イライラしっぱなしだったんだけど、目が離せずにいました。
試合後は流石に拍手をする事も、選手がピッチから出るのも見送る事ができませんでした。そんな感じだったので、ゴール裏に向かって名波さんが怒鳴っていたらしいのですが、見ていません。
帰り道、某所でマサクニさんが辞任した事を知って無言。もやもやしたまま帰路につきました。

あーだったら…こーだったら…と色々文句を言ってきましたが、クラブの事を思いやってくれていたのは事実なわけで。選手の身体を考えて、午後練習主体だったのを午前練習に変更したり、サポーターの事を考えてサイン会やファンサービスの改善をしてくれたり。他にもいっぱいいっぱいあった。お疲れさまでした。ドイツでのお仕事も頑張って下さい。で、新監督はブラジル人が有力なのですか?うーん…どうなる事やら。

選手は長い長いオフに突入。身も心もしっかり休めて合宿に備えて下さい。
でも、一番最初に頭を過ぎったのは移籍組の事。呼び寄せた選手、出ていった選手の事を思うと、悶々としっぱなしです。くすん。
スポンサーサイト
ジュビロTB : 0CM : 0
こちらもオフ突入HOMEやっとだー

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/61-ae931d80



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

