--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 久しぶりの更新 ]
2006-06-21(Wed) 23:28:23
いやはやお久しぶりです。毎日サッカー漬けで幸せですねー。
いいなぁ、スタで試合観戦できて!我々も早くスタで声援を送りたいですな。
そんなこんなで、毎日寝不足状態。仕事に思いっきり支障が出ています(爆)。

途中で寝てしまった試合や横目で観ていただけの試合などありますけど、日本戦ぐらいは…と友人宅に雪崩れ込んでTVの前に座っておりました。(A子ちゃん、すまんね)内容について今更書くことないからいいや…。マコが居れば!とか思ったのは事実だけど(ノД-。)

ジュビロの人達はスカパーやら民放に出ずっぱりでしたね。私はBSで観戦していたので、どうだったのか分からないのですが、スカパー181chにいきなり名波さんが出てきてびっくりしたなぁ。
明日から練習再開です。他の選手はオフを満喫できたのかな?
静岡県内での合宿はどうなったんだろ?とか、新監督は本当にアジウソンなの?とか色々とありますけど、これからジュビロがどうなるのかとても楽しみです。

個人的にはファネンブルグが良かったな~。>監督
スポンサーサイト
ジュビロTB : 0CM : 0
一足お先にHOME韓国

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/65-fbcb6501



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

