--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 心機一転 ]
2006-06-24(Sat) 21:53:33
代表の事はスルー…してもいいかなぁ。
この4年は何だったんだろう。ヒデがピッチの上で仰向けになっているのを見て言葉が出てきませんでした。
すぐには立ち直れないだろうけど、またスタート地点に立たなければならない。次の目標を目指して走るしかないよ。

さて、ジュビロ。
監督は噂通り、アジウソンに決定。スタッフも入れ替えになるのでしょうか…?
23日に大久保に行ったんですが(勿論、ブラジル戦はタイムリーに観ました!)、菅野さん・申さんがいなかったんですよ。気になる気になるっ( ̄ω ̄;) ブヒ~

練習内容は

・ストレッチ
・ランニング
・縦ダッシュ
・斜めダッシュ
・パス練習
・狭いコート内でゲーム(GKなし・フリーマン名波)
・ストレッチ&クールダウン

中山さん・マコは別メのランニング→パス練→ゲームでした。
GKは別口でラン→ボールトレ。
洋平さんはまだ外には出て来れないんですね。しょぼん。

ランニング。
秀さんとヨシが先頭…だったかと。結構とばしていました。

縦ランニング。
クラハ前を縦ダッシュ→歩いて反対側に移動→ギャラリー席の方角へ縦ダッシュ→歩いてクラハ前へ移動のエンドレス。秀さんは真ん中辺り。あら…バテちゃった?(苦笑)
ダッシュが続く中、「豪ちゃ~ん!声出してー!」と声が掛かり「みんな頑張りましょう!」と豪くん。隣のケンタロに頭をがしがしと撫でられていました。そして、段々みんな意識モーローと…。ケンタロが、「…あれ?(オレの)後ろ…ワンちゃんだった?」とポツリ。ワンちゃんはにゃははっと笑っていました。

斜めランニング。
クラハ前のポイントから対角線のポイントまでダッシュ。(意味わかんねー/汗)
さっきより距離が長いので選手も無言。ハットは「…長いな(汗)」とぼやいておりました。森野くんは顎を上げて走るのが癖のようです。

パス練習。
成岡さんと菊地さんが同じグループ…。激しい戦いとなってました。ゴンちゃんグループは相変わらずやかましかったですね。

ゲーム。
一本目で名波さんダウン。時差ボケかな?船谷さんにビブスを託して休憩。3本目には参加していました。最後の方で「ヘディングで決めたら2点!」と声が掛かり、ヒートアップ。地をはうボールにでさえ「ヘディングヘディング!」と叫ぶ最年長。…無理だってば(笑)。「ガットゥーゾ!」と叫ぶ人あり、ヒールパスする人あり。みんなW杯の影響を受けすぎです(爆)。

クールダウン。
名波さんが練習着を畳んでパンツに挟んでいました。…ネドベドの真似ですか?(笑)

入れ違いにユースっ子の登場。加茂が浸水したんかい?
菊地さんがモリゲに向かって「仁志さんvv」と両手を胸元に持ってきて小さくお手振り。モリゲも嬉しそう。

こんな感じでしたー。レポの書き方を忘れちゃったので、こんなんですんません。
久しぶりに行った大久保は楽しかったです。
スポンサーサイト
ジュビロTB : 0CM : 0
ハードですね。HOME一足お先に

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/67-6ec3fb36



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

