--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 貰い物 ]
2006-03-17(Fri) 00:17:24
さてさて、土曜日に3節、火曜日に4節と立て込んだスケジュールですが、土日祝日は仕事が休みではない私にはピンと来ない週末です。まあ…土曜日の磐田×京都は観戦する予定ですが、午前中は名古屋へ行かねばならぬ使命がありまして(笑)、キックオフまでに間に合うか大変微妙な状態であります。また秒単位で移動だよ!噂のヴィジョン用映像には間に合わないだろうなー。しょぼん。誰か動画を下さい。←25日まで我慢しろ

さて、やっと重い腰が上がったので、大阪ダービーであった出来事を覚え書き。
試合とは関係ないっス。はい。

ゴール裏で友人集団と時間を潰していたのですが(私はSB席の単独行動)、たこ焼きやらお好み焼きやら満喫しつつ、一段落した所で友人がおずおずと「これ、誕生日プレゼント。」と紙袋を差し出してくるではないですか。中には更にセレッソのピンクの袋。ロビーさんのぬいぐるみかしら?などと考えつつ開封したわけですよ。開けた瞬間、






Σ(´Д` )Σ(´Д` )






な ん で す か ! こ れ ! 







「いぇーい!してやったりー!」と勝ち誇る友人(笑)。そんな彼女から頂いた物はこちら。
NEC_0167.jpg


「たんじょうびおめでとう や○○さんへ」とメッセージが書かれた、カワムさんのサイン入りセレッソボールでした。どひーーー。友人が云うには「これ、大変やったん!」と。

練習後のファンサで、友人がボールを手渡し「『Happy Birthday』と書いて下さい。」と頼んだところ、カワムさんは困惑。両手で持ったボールをクルクルと回し始めたんだそうです。(リスがクルミを囓る時にクルクルと回す感じ?)

…スペルが判らなかったっポイ(爆)。

見かねた友人は「あ…『誕生日おめでとう』で…。」と再度頼んでみると、またもやクルクルッ。

…漢字が判らなかったっポイ(汗)。

「ひ…平仮名でいいです…」に反応。キュキュッと書いた後、「あ、『や○○さんへ』と入れて下さい。」とお願いすると、カワムさんは硬直。

…またもや漢字が判らなかったっポイ(涙)。

「……平仮名で…。」

ペンがボールの縫い目に引っかかって、字がとんでもないことに。更に更に「サインも~」と頼んでみるとちっちゃく書いたそうな。「ちゃんと正面を向けて渡したのに、クルクル回したからテキトーなところに書いてんー(泣)」と友人談。

その後、着替えて出てきたカワムさんはお決まりのカード配布開始。一人ずつ配り始めたらしいのですが、友人達の前まで来たらピタッと止まったんだそうです。
え?ととまどった友人達にカワムさんは「カード、要らないの?」と。えぇ!?い、要りますー!と大慌てした友人達。「一枚でいいの?」えぇーっ、もう一枚ー!「サインは?」お、お願いしますー!と友人の同行者が慌ててカードを差し出すものの、カードはカワムさんから見て逆さま。




「(サインは)逆でいいの?」




Σ(´Д` )お、怒ってるの??と顔を見上げると、カワムさんは(* ̄ー ̄)ニヤッとしたそうな。
どうも仕返しをされたっポイ…と友人は嘆いておりました。でもご機嫌だったよーと。


…誰っスか?その人(汗)。めっちゃ素じゃないですかーっ、ちくしょー!と悔しがったのは言うまでもなく(笑)。そんなカワムさん…見たことないよ。いいなー。
そんな感じで出来上がったこのボールは後生大事にさせて頂きます(´∀`) ← 正気か?(笑)


という事で、大阪方面の友人達から色々と誕生日プレゼントを頂いたのでした。ありがたやありがたや。何だかピンク物が多いのは気のせいではないような…。

NEC_0166.jpg
スポンサーサイト
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 2
入れ替えHOMEピンクの4番

copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

