--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ セレッソの日 ]
2006-07-10(Mon) 13:44:40
昨日はセレッソのファン感「セレッソの日」でした。

はい、行ってきましたよ(爆)。
台風や雨が心配でしたが、ピンカンに晴れて大変暑い一日でした。ファン感自体にあまり行った事がない私には色々と新鮮で楽しかったです。
カワムさんはずっとニコニコしていて、群がってくる子供達にサインに応じたり、笑顔で手を振り返してしていたり、ファンの写真にも対応していました。サイン会もずっと表情が軟らかくて、参加できなかった私は遠くから「いいなー」と指をくわえて見ておりました。
お世話になったセレサポさん、付き合ってくれたYさんに感謝です。どうも有り難うございました。また宜しくね。

もうすぐJ再開。
慌てず、焦らず!と頭にあるのですが…一日でも早くピッチに立てられる事を願っています。

0709.jpg
 パーマが全部取れてていい感じ♪ こっちのがいいよー。

スポンサーサイト
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 2
はぁー(*´Д`)=3HOME久々に

COMMENT

  +
こちらではお久しぶりです、陸です。
「セレッソの日。」ではわざわざお声をかけていただいて嬉しかったです!(^∀^*)
arikaさんも書いていますがやいさんも来られているだろうけどこの人ではお会いするのは無理だろうな、と思っていたのでビックリでしたがお会いできてよかったです♪
(終わってからご挨拶したかったのですが新幹線時間もあり早々に長居を後にした為それも叶わず、申し訳ありませんでした・・・)

しかし本当に暑かったですよね(^^;
曇り時々雨という予報だったのにー(; ̄∀ ̄)

そして久しぶりに生で見た河村さんはずっと笑顔でチームメイトとも楽しそうにおしゃべりしたりしていたので安心しました(笑)
サインも快く応じていたし・・・ああぁやっぱりあの時頼めばよかった(;つд`)
(本当はサイン会整理券取った人のこともありサインはしてはいけなかったようですが他の選手も含めああいう場では断れないですよね・・・)

やいさんのレポ、楽しみにしています!
頑張って下さいね!(☆p´∀`)q

・・・私もなるべく早く大久保見学と今回のファン感の様子をアップしたいのですがいつになるやら(爆)
それでは長々と失礼致しました(m; _ _)m
b y 陸 | 2006.07.11(03:21) | URL | [EDIT] |
  +
>陸さん
遅レスすいません。コメントを有り難うございます。
いやー暑い一日でしたね。遠路遙々お疲れさまでした。
てか、何故お二人で私の噂を(汗)。行動を見抜かれててるって事ですなー(爆)。

サインはしちゃいけなかったんですねぇ。まぁ、子供達も楽しみにしていたでしょうから、スタッフも大目に見たんでしょうねー。
こっちも良い物を見させて貰ったので、子供達よ有り難う!って感じです。
レ…レポは頑張りますー(汗)。
陸さんのレポも楽しみにしていますので!
b y やい | 2006.07.15(22:20) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/74-8fbb4bae



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

