--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ はぁー(*´Д`)=3 ]
2006-07-10(Mon) 22:44:40
ちょっと腑抜けになってしまって、ペースダウン…。
今日、レポが書ければ!と思っていたんですか、睡魔に負けてしまいました。下のエントリーだけじや物足りないっスよね?誰か「頑張れー」と励まして下さい(笑)。

今日は9:30から練習があったわけですが、カワムさんはヤマタクと共に別メのままだったそうです。うーん…先は長そうね。
スポンサーサイト
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 3
(*´Д`)=3(*´Д`)=3HOMEセレッソの日

COMMENT

お久しぶりです!arikaです。
日曜日のセレッソの日は、お声掛けして下さってありがとうございました!私達も生カワムに会いたいがゆえ、前日に大久保見学後大阪宿泊。セレッソファン感をみました。まさかやいさんに声かけられるとは・・・o(^▽^o)(o^▽^)o
陸さんと「やいさんもこられてるかな」と話した矢先だったので、驚きと共に嬉しかったです!
やはりカワム、今の髪型いいですよね!サラサラストレートで陸さんと喜んでました(*^_^*)
帰りにご挨拶したかったのですが新幹線の時間がギリギリでしたので、イベント終了後すぐ新大阪に向かってしまいました。申し訳ありません(>_<。)
またお話させていただければ、嬉しく思います。別メニュー・・・(;_;)確実に治してピッチでの姿みたいですよねー!
レポ楽しみにしています!
長々と失礼いたしましたm(_ _)m
b y arika | 2006.07.11(00:23) | URL | [EDIT] |
  +
こんばんわ、久しぶりにお邪魔させて頂きます。
「セレッソの日」に行かれたのですね。私は諸事情により行くことが出来なかったので、やいさんのレポで雰囲気を味わいたいと思います。頑張って下さいね。楽しみにしています♪。

ミナツモのレポも拝見致しました。愛が溢れてますね(笑)。こちらもこれからも楽しみにしています。
カワムさん、22日は無理かしら・・・。

それでは!。



b y オルノ | 2006.07.11(22:18) | URL | [EDIT] |
  +
>arikaさん
コメントを有り難うございます。
レスが遅くなりましたー。すいません m(_ _)m
セレッソの日は突然後ろからお邪魔してすいませんでしたー。
至近距離で写真撮っている人が居るなーと思って覗きこんだらお二人でした(笑)。
磐田-大阪移動お疲れ様です。いやー暑かったですね!(+_+)
しっかりと日焼けしてしまいました。痛いのなんの…。
イベント終了後は別件で急いでいたので、他の友人にも会えず終いでした。
ヤマスタには用事さえなければ大体居ると思いますので、見かけたら声を掛けてやって下さい。
レポは…ボチボチ。あまり期待なさらずに~(笑)。

>オルノさん
コメント有り難うございます!遅レスですいません~(⊃Д`)
「セレッソの日」、行ってきましたよー。
レポはものすごーく偏っているので、楽しみ半減かもしれません。
ボチボチと書き始めていますので、のんびりと待っていて下さい。
ミナツモレポはセレッソの事を全然把握できていないので、非常に書きにくかったりします。
愛が溢れてます?そうかなぁ…どの辺がですか?(汗)
22日はどうでしょうねぇ。監督次第でしょう。
b y やい | 2006.07.15(20:50) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/75-24fd6e12



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

